れじぇメモ

MMORPG黒い砂漠のニッチで雑多な情報を発信!兼自分用メモ

いい知見を獲得した ~ps上達編~

僕の尊敬する忍者使いの一人、yelo兄貴が配信でキャラコンについていいこと言ってたのでまとめ。

 

※ボリューム注意

 

ここでのメッセージは

急ぐな、1つ1つのスキルを確実に出せ

というシンプルなものです。

 

KNJは特に技の出が早いので、頭で次に出すスキルをどんどん決めないといけません。

そこで急ぐあまりスキルの押し間違いや干渉が発生しやすいです。これが常に動き続ける必要のあるKNJにとって命取りになります。

 

僕自身、PVPで緩急をつけて動いてるつもりですが「急」の部分でキー干渉をしてしまいCCを取られることが多々あります。前からそこが改善点だと思っていました。

 

 

「意識的にクリーンで精確なキー操作」の練習

これに尽きると思います。

 

ではノシ